趣味全開バーストブログ

自分の趣味を吐いていくブログです

2-0-2-3-柿納 99年ぶりの ブログです。 Tumblrはやめました 👈 嘘です。

お久しぶりです。azus4です。 

 

今年で28歳になりました。 ほしいものは彼女と俺と恋人です。

今回は、fanzaのセール情報を元に、おすすめのゲームを2つ紹介しますわよ!!

セール中にぜひチェックしてみてくださいね。

※2つしか紹介しないのは文章考えるのが面倒だからですわよ”!!

 

1. アメイジンググレイス

現在の価格:1,999円(クーポン適応でさらにお得)

 

寒い冬の季節にピッタリな、心温まる一作です。

 

寂しいクリスマスを過ごすボッチ・ザ・ロックの人に

 

ピッタリですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

このゲームは独自の世界観と巧みな複線の回収が特徴でし。

一度プレイすると先が気になり、やめられなぃ止まらない河童蛭子能収となること間違いなし!!

あとは、可愛いキャラクターと素敵なBGMも魅力の一つですわ!!

 

2. 『景の海のアペイリア

現在の価格:7,537円

は?このゲームの値段高いわよ!!って思った人......

 

うんち!(せいかいのおと)

 

まぁ高いですが、なんと現在まとめて買えるお得なものがやっていますわひょ

【まとめ買い】年末年始!シルプラ&シルSAKU&しるこね3本選んで6,000円セット!

これとても熱盛なイベントなのでぜひぜひ買って下せぇ

 

内容に入りますが、

あなたは、

  おバカで変態な主人公がカッコ良く戦うところ 

  見てみたくないですか??

 

うん、見たいですよね・。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

縺ソ縺溘>縺ァ縺吶h縺ュ蠖薙◆繧雁燕縺ァ縺励g縺ュ

 

吸いません。ちょっと書くのが面倒になったのでchatgptに欠かせますわ。

 

VRMMOに没入し、おバカで変態な主人公が大活躍するこのゲームは、カッコ良さを追求する一方で笑いも提供してくれます。

 

まるでS〇Oを超えるかのような没入感を味わえることでしょう。

 

複線回収が巧みで、感動と笑いが共存する素晴らしい作品です。

 

これらのエロゲーは面白いのでセール期間中にお見逃しなく!

それでは、楽しいゲームタイムをお過ごしくださいね。

 

ご視聴ありがとうございまし 

              た

今年もよろしくお願いします。

 

 

あ。 あとなんかヒマだったのでエロゲー評価リスト作りました

  

 

azus4.notion.site

面戸くてまだ書いてないところ多発していますが無視してください。